見出し画像

僕の朝2021.7/12-7/17(7/21)


梅雨が明け、夏。オリンピックが始まります。オリンピックはテレビで観ますが、あとはテレビを見ずに好きな動画で上げていきます!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLw3vK3LAj9TDTvK152tQIeOavjrrv97T4

4:10
帰れない二人 / 井上陽水&忌野清志郎
udie1231


4:09
[2014字幕でライブ] Perfume 「いじわるなハロー」
prfm-uk


3:18
小木蓮華峰寺の紫陽花&木崎神社の茅の輪くぐり。紫陽花寺と呼ばれるほど小木の蓮華峰寺の紫陽花は見頃です!30日の夕方に木崎神社を訪ねました。夏越の祓いが行われ、浴衣姿で訪れる子供達はとてもかわいい💕
日本佐渡


7:49
【新潟×あるある】上越市出身じゃない新潟県民が上越に行った時に思うこと6選🏯
関田将人ちゃんねる


8:08
【ラーメン×上越・妙高・糸魚川】新潟県民が教えてくれた‼️上越地域のオススメラーメン屋さん6選🍜
関田将人ちゃんねる


8:54
【勝龍】新潟県小千谷市の手打ちらーめん。そこは、すげえお店だった!
ひとりでにわし


15:33
2021後半戦に向けて走力とモチベーションUPを狙って走る&登るの夏合宿[菅平高原・根子岳・峰の原高原クロスカントリーコース]
ガチオのランチャン


3:41:51
【Park Live】奥田民生|Tamio Okuda 2021.7.13(tue)17:00~
Ginza Sony Park

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?