見出し画像

筋トレ日記 9

こんにちはTAKAです。


今日ウチの近くに超大型outlet mallがグランドオープンしました。


敷地メチャクチャ広く、


駐車場収容台数が3300台。


しかも平面駐車場、立体駐車場が無料。


これは大きい。


中庭(公園)もあって子供が遊べる空間があるから良いね。


今度の休みに行ってみようと思う。


ゴールデンウィークに入ったので


かなり混みそうな予感。避けた方が良さそうかなぁ?


立地的に国道沿いで二車線だけど道路は渋滞だろう。


今日の筋トレ113日目。

無事に終了しました。ヨシっ!💪


やっぱり筋トレした後は


筋肉のハリが心地いい


でも今日は外食で


天重大盛りにデザートにチョコレートケーキを


食べたので


カロリー消化できたかなぁ???


多分ダメだろう。


普段カロリー気にして食べていないから


意識薄いね。


気にしないとダメだよな〰︎


でも面倒なんだよ。


好きなものが食べれなくなるから。


食べる事と寝る事が大好きだからさ❤️


明日も筋トレ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?