見出し画像

筋トレ日記 10

こんにちはTAKAです。



いよいよゴールデンウィークに入りましたね。


皆さんはご予定ありますか?


私は普通に仕事ですわ。💦


今年のゴールデンウィークはコロナの制限も完全に
解除されて3年ぶりに各地観光地も大賑わいでしょうね。


ディズニーランドは今年40周年ですし、


お休みの方は楽しめる所が沢山ワクワクが止まらないですね。


ディズニーランドと言えば、


苦い思い出があります。


ディズニーランドがオープンした年に


彼女(現在の妻)と車で行ったんです。


ディズニーランドに着いてチケットを買おうと


財布を見たらお金が5000円しか無く


当時入園料が2500円でアトラクションは別途3700円
(ビック10と言っていた。)
パスポートは3,900円 平日のみ
(現在ワンデーチケット7900円〜9400円)


銀行でお金を下ろすのを忘れていた💦
彼女(現在の妻)は、そもそもお金を持って来ていなかった。(駐車料金程度1500円)

当時はコンビニもそんなに無かった。


という事で入園料しか購入する事が出来ず、
アトラクションは乗れず1日見学で終わった。
ジュース位は飲んだかなぁ。


彼女(現在の妻)に相当呆れられた。


リベンジで翌月ディズニーランドに行った。
ちゃんと財布を確認してね。✌️


今日で筋トレ114日目。


ゴールデンウィーク初日いいスタート出来ました。



いつもね、帰りにちょっとコンビニ寄って


何かしら食べ物買っちゃうんだけど、


今日は我慢して素直に帰宅。


腹ペコでの筋トレは力が入らなかった。



では又明日。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?