見出し画像

筋トレ日記 21

は〰︎いこんにちはTAKAです。


最近5月に入ってから日本各地で震度1を含め地震が多発してますね。

震度4以上だと石川県能登、千葉県南部、北海道日高地方東部、トカラ列島近海。


30年以内に巨大地震が60〜70%の確率で起こると予測されていますね。


特に南海トラフや首都直下地震、日本海溝の地震、千島海溝は大きな被害になる事は知っていると思います。


ちょっと最近地震が多過ぎるのでそろそろ大きいのが来るのか?怖いです〰︎。


そんな事で、先日防災グッズのチェックをしミネラルウォータは賞味期限切れは新しく交換しました。


さて、今日の筋トレ🏋️は125日目コンプリート。


今日は仕事で帰りが遅く、夕食24時に食べちゃいましたけど大丈夫?


まだ寝ないで起きてますわ。胃がまだ消化中‼️


明日朝早いんだよー。いゃもう今日だ💦


今日も筋トレ頑張ります。
ではまったね〰︎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?