見出し画像

筋トレ日記 15

おはようTAKAです,,
昨日寝落ちしてしまった。💤


昨日睡眠時間が3時間位だったので、


筋トレをしていつもの様に日記を書いていたら・・・


昨日は令和5年5月5日ゾロ目だったですね。


人は数字が揃うゾロ目を何か


「良いことある」「ラッキー」って思って


一瞬幸せを感じる😀


少なくても僕はそうだ。


先日もコンビニであった合計が、


777円だった。


いつもならレシートはレジ前のレシート入れに


「ポイッ」て捨てるが、


先日は持ち帰って妻に見せた笑


どうでも良い話だ。


でも一度はレシートが「777」ってなったら


人に話した事ある人はいるんじゃない?


ところで昨日は「子供の日」でしたが、


他には「わかめの日」でもあるんだそうだ。


聞いた事ないな〰︎


どうやらこの日は「こどもの日」であることから、


子供の成長には欠かすことのできない栄養素が含んだ


わかめを食べてもらう事を由来しているそうだ。


無理付けた感じがするけど。


だったら「大人の人」の国民の祝日を


作って欲しい。



普段頑張っている大人(抽象的だが)



「映画館半額デー」「○○解放デー」


どうでしょうか?笑笑



そんな事で1日遅れての日記になりましたが、


残り2日のゴールデンウィークを


目一杯楽しく過ごしましょう。


今日の夜も筋トレ🏋️しまっせ。


では又👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?