見出し画像

筋トレ日記 8

こんにちはTAKAです。


筋トレ日記が続かない⤵️

昨日は筋トレもしていない。最低


そもそも習慣化が苦手で


これまで色々な事を試して来たけど


結局続かない


ブログもやっては辞めて、やっては辞めて


筋トレ日記は出来るかなぁ?って思ったけど


毎日が出来ないな。


改めて気合を入れてチャレンジします。


筋トレは今日で112日目


やっぱり筋トレすると


気分も良いし、体がほぐれていい感じ。


今日なんか左手首が夕方から痛くなって


鉄アレーちょっと辛かった。


腱鞘炎っぽい感じの痛さ。


腱鞘炎はなった事無いけど笑


多分そんな感じの痛さ。


今は痛みが和らいでる。


手首に負荷かけたら返って良くなった感じ。


明日も筋トレちゃんとやります。


では又明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?