見出し画像

筋トレ日記 20

こんにちはTAKAです。


突然ですが、


あなたの「生き様」って何ですか?


普段「生き様」なんて語る事ないと思います。


信念とか熱意のような、情熱なようなもの。


これだけは曲げられない。


これを大事にしているとか


いゃね。何でこんな話しをしたかと言うと、


stand fmの中の僕が大好きなチャンネル(キズキノ學校)があってさぁ、


色々なコーナーがあってどれも学びやキズキがたくさんあるんだけど、


その中でもう恒例となった「さぁ!皆んなで考えよう」のコーナーでお題が毎回出されるの。


そしてリスナーさんが、そのお題に対して発表する(レターを送る)のだが人気のあるチャンネルなのでリスナーさんも多くコメントもメチャクチャ多良いです。


この「さぁ!皆んなで考えよう」のお題に対してのレター(提出)も多分30〜40件?もっとあるのかなぁ?


それで今回のお題が「生き様」たったわけさ。


そして放送の中で提出した方のレターを読み上げてもらえます。自分が書いたコメントやレターを放送で読まれるのは何か嬉しいですね。しかも丁寧にコメントを返してくれる。


で、私の提出した「生き様」が取り上げられ放送されました。


私は「挨拶」と「健康」で私の生き様を語らせて頂きました。

stand fm
「キズキノ學校」


話しは筋トレ🏋️


124日目。


今日もコンプリートしました。


昨日テレビ見ていてSnowManの岩本くんのマッチョ💪あんな感じの細マッチョ目指してます。笑


今の筋トレメニューじゃぁ無理無理。

明日も頑張ります。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?