見出し画像

筋トレ日記 13

こんにちはTAKAです。


皆さんゴールデンウィークを満喫してますか?


私は今日も仕事でした。


お天気はこちら(神奈川県)は良かったですね。


気温は22、23度だったと思います。


暑くもなく、かと言って寒くもない。丁度いい。


とても爽やかで過ごしやすかったですね。


湿気がないのがなんと言っても良い。


僕は今のこの5月の時期が一番好きだ❤️


僕は暑がり、寒がりなので超厄介な奴


夏は人一倍汗っかきで、


着替えのTシャツを持ち歩いでる。


冬は冬でタイツ2枚にヒートテック。
(これは普通か)


服はトレーナー3枚にダウンジャケット。


靴下2枚重ね。(冷え性)


・・・・どうでもいいね。


話変わって、


今日は「ゴミの日」なんだって(語呂合わせ)


このゴールデンウィーク期間中は


娯楽施設や河原でのBBQでのゴミ、


高速道路サービスエリア、その他



ゴミが大量に出ると思います。



私たちはゴミを出来るだけ少なく、



出たゴミは持ち帰る様、



環境にやさしい街づくりを
心掛けていかないといけないですね。



掃除してくださる方々本当にありがとうございます。


感謝致します。



我が家も明日はゴミ回収日ですので、



なるべくゴミを少なくしたいと思います。



ところで今日も筋トレ118日目クリア✌️


昨日のよく分からない筋肉痛もありましたが、


無事完了。🫡


ウエスト部分の横のお肉が中々取れない。


違う方法に変えないとダメかなぁ?


まぁちょっと考えますわ。


明日も頑張ります。


バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?