コロナ

どんな病気なのかなぁ〜
怖い病気
志村けんが死んだ病気
感染る病気
後遺症がある
死ぬ!
私はこの目でその恐怖を見てないので
わからない
情報…で 目にしたこと 耳にしたこと
幸いなことに まわりで感染していないので
実感がない
わからない
ワクチン打てば 絶対かからないの?
ワクチン打てば 絶対重症にならないの?
ワクチン打てば 死なないの?
わからない 
コロナで死んだ人は ワクチン接種してないの?
コロナで重症な人は ワクチン接種してないの?
コロナにかかった人は ワクチン接種してないの?
わからない
ハッキリ確実なデーターで示してほしい
ワクチン ほんとに効いてるの?
わからない
わからないけど
みんな ワクチン接種!
なんでだろう~
私は 怖い
どんな成分かわからないもの
効くか効かないかわからないもの
体の中に入れられない
私は
臆病者
絶対無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?