見出し画像

『犬王』が凄かった!

映画『犬王』を見ました👍👍👍とっても良かった凄かった😆アニメーションは経験が少なくて“君の名は”以来久しぶりでした。映像の素晴らしさ、キャラクター、背景、特に音に魅了されました♥️😍後半は映画館がライブ会場のような感覚!“手を叩き足を踏み鳴らし”たくなる衝動💪声とにかく声、迫力ありずぎの歌声😆「アヴちゃんと森山未來くん」素晴らし過ぎて圧倒されました💕「ボヘミアン・ラプソディ」の最後のシーンのようなQUEENが重なりました😄アヴちゃん森山未來くん最高な心揺さぶる歌声ありがとう✌️😃

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?