【初note】 Macbookを買ったきっかけ

Macbook Proを手に入れた。

初のMacなんだけど、トラックパッドにいろんな機能を追加できたり、トップ画面をいくつも表示できたりめちゃくちゃ便利。

ウインドウズのOSとこんなに違うんだなぁ。タッチスクリーンではないけど、画面が指紋で汚れるのが好きじゃなかったから、やっぱりMacにしてよかった。

Macを買うきっかけになったのがAppleのCMなんだけど、気づけばこのシリーズを何回も見ちゃってた。

みんなかっこいい。けど、特に最後の龍崎さんの「マック使うと、自分の思った以上のアウトプットができる」という言葉。

もちろん自分のスキルがないとアウトプットなんてできないけれど、ツールによってもそれは違うのかなと思った。

動作の遅いパソコンじゃ捗らないこともあるもんね。

ようやく手に入れた今、macを使って何をしよう?どんなアウトプットができるだろう?

今からとてもワクワクする。

まずは運営中のブログ「ライフワークカフェ」での執筆を頑張ろう!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?