日記と呼ぶなかれ

昨日に引き続き病んでるので、

最近あったことを書きまくります

ゴールデンカムイの最終巻が出た
尾形が可愛い
束縛かまってちゃん隻眼凄腕スナイパーとか最高すぎ

あとネタバレになるけど







白石の国に住みたい


チンポ先生のチンポ講座をもう1度見たい受けたい


今カノの元カレが飼っている犬を預かっている

名前はくうちゃん

普通なら今カノの元カレとか殺害対象でしかない相手だと聞くが、僕は彼氏柱なので気にしません

所詮は遺物

僕が現在であり未来だ

あと犬が可愛すぎるので元カレとかどうでもよくなりますね

生類憐みの令を出した徳川の誰かの気持ちがわかる

ペットボトル咥えさせてザシアンごっこしてます

君に決めた

電子書籍って便利ですよね

オフラインでも本が読める

ネットがない状態でも丸一日潰せるくらいの本が僕のスマホに入ってる

ちなみに全て名作なので買ってください

全部買ったら5万くらいするけど気にせず買ってください

今後はワールドトリガーも追加予定です


推しのアイドルが新曲を出す

INIってグループなんですけど、

前回出した曲の「CALL 119」ってのが、

あまりにも良すぎて

曲もダンスもマジでかっこいいんですよ

これを新曲が超えるイメージが無い

新曲を聴いても、「CALL 119の方がいいなぁ、、、」ってがっかりしてしまうんじゃ無いかって思ってしまう

それぐらいCALL 119は最高

ただし佐野お前はダメだ

MVで野々村議員のモノマネすんな

歌とダンスの練習をもっとしろ

僕の方がまだ踊れるぞ

みなさんもINIぜひ知っといてください

いずれ彼らは天下とりますよ

僕は彼らがデビューする前から応援してますけど、

今から応援するならまだ古参と言えます

厄介古参オタクになりましょう


僕のこと筋がいいって褒めてた上司が数秒後に「全然ダメ!!」ってブチギレてきたんですけど、

何あれ発作?

ヒロアカのトゥワイス?
分倍河原仁?
マッドマンズパレード?

上司からのとりあえず褒めてご機嫌とっとこう感がすごい、、、

僕は今の会社に適当に使われてる

そしてそれに納得してなくてイライラしてる

なんなら休憩所で転職サイト見てる

それに気づいてるからなのでしょう

やたら褒める

でもミスった時に本性が出る

辛い、、、

話は変わりますが、
みなさんって死は終わりと思うタイプですか?

それとも始まりだと思うタイプですか?

始まりだといいなぁと思いながらこの記事を終わります

それではまた明日〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?