見出し画像

新アカウントとその名前

なんか最近報告みたいなの多くて申し訳ないのですが、

前に少し話をしてた、
新しいアカウントの用意をしました

↓その時の話はこちら

用意というほどのことではないですが、

とりあえず引越し先のアカウントを作ったんですよ

下のURLからページに行けるはずなのでよかったら今のうちにフォローしてみてください

前の記事にも書きましたが、
すぐに新しいアカウントに移行するわけではなく、
今のアカウントで書いてる記事が100までいって、
なおかつ、TwitterとかInstagram等の連携とかもできてからなので、

早くて来月中旬くらいですかね

新しいアカウントでも変わらずよろしくお願いいたします



さて、


本題なのですが、

新しいアカウントの名前どうしよっかなって思ってます


いや、お前ついこの前も同じこと言ってなかった?

って思った方

いつも記事見てくれてありがとな

知らない人にもわかるように説明すると、

元々は1919KAZUYAレッツゴーって名前でやってたんですけど、
この名前で人の記事にコメント打つのが恥ずかしいということになり、
名前を変えた結果、
1919KAZUYAレリゴーになったんですよ

恥ずかしいところがなんも変わってねぇだろ

って思った方、

その通りです

その賢さをいつまでも忘れないでください

恥ずかしい名前だなとは思ってましたが、
それでもそのままの自分でいい、
自分を出してく、
ありのままは恥ずかしくなんてない、

という思想で、

1919KAZUYAレリゴーにしてたのですが、

僕も今年で27です

27歳が名乗る名前じゃねぇ

恥を知れ

という気持ちにもなってきました

新しいアカウントでは、

ちゃんとお洒落な名前にして、

名前はお洒落なのに書いてることくだらないっていうギャップで攻めようかなって思ってます

思ってるだけですけどね!

思うくらいはいいだろ!

それか、もう全く関係ない名前でもいいかなとも思います

男塾四天王卍丸

みたいな

少し話が逸れますが、

僕がよく使ってる漫画サイトの登録名は、

「姫さま“肛門”の痴漢です」

って名前です

僕の好きな漫画である、

「姫さま“拷問″の時間です」にかけてます

改めて見ても最低な名前だな

なんだよ肛門の痴漢って


最近こんなネーミングセンスでこれから大丈夫なのかって思うんですが、それでも名前を決めなきゃいけない

そんな僕の名前の今の第一候補は、

「中イキ1」

ですね

読み方は「なかいきいち」です

君の瞳にミキプルーン


、、、名前は当分決まりそうにないですね

それじゃ、今日の記事はここまで!

また次の記事でお会いしましょう!

さよなら!

この記事が参加している募集

名前の由来

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?