見出し画像

酒飲めないキモ人間の叫び

どうもみなさんお久しぶりです

noteに何書いていいかわからなくなってきた1919かずやです

Twitter(故)ではちょくちょく変なこと書いてるんでもし僕の生命の息吹を感じたい方はぜひフォローしてくださいね

では早速今日の記事の内容いきましょう


とりあえずこの前の健康診断の話しますね(唐突)

健康診断って社会人になってから毎年やってるんですけど、

今回初めて採血の時の注意書きをしっかり見たんですよ

僕は説明書と同意書と注意書と現実を見ることが苦手なんですけど、

マジで怖いこと書いてますよねあれ

要約すると、

「まぁ、あんま無いけどワンチャン神経障害出るで!知らんけど笑」

みたいな感じでした

健康診断で健康を損なっていいと思ってんのか

まぁ、仕方ないのはわかりますよ

いや、どういう原理でそうなるのかはわからないのでわかりますよってのも違う気もするんですけど、、、

あと、

「まぁ、嫌ならやめてもいいよ笑好きにすれば笑」

みたいなことも書いてました

てめぇ、、、
煽りやがって、、、
やってやろうじゃねぇか、、

僕の中のマイキーも「ビビってるやついるいねぇよなメビウス潰すぞ」と吠え散らかしてますよ

そんなこんなで採血です

そういえばこの世の人間たちなんであんな平気な顔で腕に針刺されてるの?

怖くないの?

腕に穴空いてるんだよ???

人間ってもうすでに穴だらけなのにさらに穴開けるの

ピアス空いてる人間が言うのもアレだけどもうこれ以上の穴は要らなくない?

そんなこと考えながら消毒です

ここで問題発生

真っ赤になりました

注射する時のアルコール消毒で

腕真っ赤になりました

いや、今までもなってたんですよ

でもその時看護師さんに、

「えっ、腕真っ赤だよ!?大丈夫!?」

って言われて、

「あっ、これ普通じゃないんですか?」

ってなりました

あと、大丈夫!?って聞いてるけどやったのお前やぞ

まぁ、そんなこんなで、

アルコールアレルギーの1919かずやです

注射の時はアルコールじゃない何かで消毒してますどうぞよろしく

ここまでが前置きです(長い)

そんな僕が今日はお酒とかアルコールに対して感じてることを書きます

基本的に僕の記事を読んでる方はお酒に溺れてる毎日をお過ごししてるかと思います

口を開けば、飲み会だの忘年会だの日本酒飲み比べだのストゼロだのと、、、

良いなぁ〜(羨)

まぁ、羨ましいよ

死ぬほど羨ましい

酒飲んで話してるやつみんな幸せそう

僕は5分で寝る

酒なんてほぼコナン君の麻酔みたいなもんよ

あとめちゃくちゃ肩凝る

飲んで数秒で肩が凝る

アレ何?

アレルギーのやつなの?

蕁麻疹とか発作とかじゃなく肩凝りが起こるの?

というかとりあえずキレたいんだけどいいかな?

ダメって言われてもキレるけど

特に日本酒飲むのが趣味のやつになんだけどさ

「わ〜この日本酒飲みやす〜い!水みた〜い!」

って言うやつ

あいつを死刑にできる法律ってあります?(過激派)



⚠️この先汚い話があります。飛ばしたい方は次の注意マークまで行ってください⚠️




僕はそれ信じて吐いたぞ

飲んだ瞬間に腹の中身全部出た

その頃はまだアルコールがアレルギーとか知らないただ酒弱いだけだと思い込んでる人間だったのよ

そんな僕でも水みたいなら飲めると思ったのよ

まぁ飲めないよね

だって酒だもん

東京喰種の金木君並みに吐いたよ

一巻でハンバーグ屋行った時の金木君

テーブルに覆い被さるように吐いたわ


⚠️汚い話終わり⚠️

というか、

日本酒に「水みたい」っていう反応するやつ、

てめぇのマラソン給水所の水を全部日本酒にしてやるからなマジで

あとてめぇの家のウォーターサーバーの中身も全部日本酒な



わかってますよ

本当にそう思って言ってるってこと

飲みやすいってことを上手く伝えようとしてくれていること

そしてこういったイチャモンも僕があまりにも酒が弱いせいだということも

イチャモンついでにもう一個いいすか?(クレーマー)

ソバーキュリアスなるものをご存知ですか?

なんか、

「いや〜俺結構飲めるんすけど今日はイイっすわ〜笑あえてね笑シラフがクールなんすわ笑」

みたいな勢力

ぶち殺してやろうかなって

なんかZ世代に広がってるとかなんとか言われてるらしいですけど、酒アンチの僕くらいしか知らないんじゃないかこれ

いや、何をされたわけでもないですよ?

ソバーキュリアン(ソバーキュリアス勢の総称)を名乗る奴らを見たこともないですよ

でも会ったら我を忘れて殴ってしまうんじゃないかなって

生理的に受け付けないスタンス

「おめぇはただ酒が飲めないだけだろうけど、俺たちはあえて飲まないんだよね笑そこの差なんですわ笑」って暗に言われてる気がする

被害妄想じゃないですほんとなんです信じてくれよ

あいつらひどいんですいじめてくるんです

会ったことはないけど多分嫌な奴らなんです



そういえばこの前大学の時の友人の結婚式言ってきたんですが、

同じテーブルのやつが、

「昨日飲みすぎて今日は酒飲めない、、、なんなら寝たい、、、」

って言ってて、

酒飲みはこうあれ

って思いました

酒に飲まれろ

そのだらしない姿を僕が見ることで、

「あっ、酒なんて飲んでも良いことないな」

って思わせてくれ

そんなところで今日の記事終わり

久々に書いたのでめちゃくちゃマイナス感情でしたね

次の更新がいつになるかはわかりませんがまた読んでくれると大変嬉しいです

次はさっき話した友人の結婚式の話でも書きます

それではまた次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?