見出し画像

初めまして1919かずやです

初めましての人は初めまして

久しぶりの人は久しぶり

どうも1919かずやです

こんちゃーす!(空元気)


前のアカウントを見てくれてる人は大体わかると思うんですが、

今回はこのアカウント初めての記事なので、

自己紹介していきます!


それではレッツゴー

まずは僕のここまでの成り立ちをさらっと


名前はかずや(本名)です

名字は百姓に城囲まれて自殺した大名かなんかと同じやつなので知りたい人は調べてください


生まれは北海道釧路市という当時スタバもガストもデニーズも餃子の王将も無かったクソ田舎で育ちました


ちなみに本州に来てびっくりしたのは、
学生が集まる場所はびっくりドンキーじゃないということです

みんなライトカフェトンキーナ頼まんのか


そんな釧路市のエリート中のエリートが集まる進学校(偏差値50)で最下位の成績を取り続け、

神奈川の大学へ行こうとするが落ち、

なぜか群馬県という異国の大学に入学

マジで入学が決まるまで群馬の情報がなかった

群馬県ってGoogleで調べたら黒人がほぼ裸でようこそ群馬県って言ってる画像が出てきた

マジの異国やん


大学進学とかじゃなくてもう気分は留学なんよ

しかも一人暮らし経験もない、

実家から遠く離れた異国の地での生活とか、

難易度的には異世界転生


そんなゼロから始める大学生活を経て、

広告業の営業マンになります

3年で辞めます(唐突)

3年間のパワハラで心身がダメになります

もう無理マリカしよ

ヒッウィゴーーーーwww


心がダメになりながら僕はマッチングアプリにハマってました

そこで出会った乳のでかい女性と
1ヶ月で同棲しました


同棲は計画的にしましょう

1年経った辺りで喧嘩の頻度が爆上がりしますよ

まぁ、そんなこんなで同棲しながらニート生活を送り、貯金を切り崩す生活も限界が来てたので、

ちょうど1年前くらいからまた働き始めたって感じ人間です

自己紹介ってより人生遍歴になってしまいましたね


じゃー、ちゃんと自己紹介します

改めまして1919かずやです

今年27歳のO型

得意なことはコストコの鶏肉に下味をつけて冷凍すること

4キロのただの肉塊を1時間足らずで焼くだけで美味しいカチコチの肉塊にするこのスキルは同棲においてかなりのアドバンテージになります

みなさんもぜひ習得して同棲相手に格の違いを見せつけましょう

苦手なことというか悪いところは言葉が足りないことが多いことです

ですが、これは自覚があるので普段から気をつけて考えて発言してます

ですが、考える時間が会話のテンポを悪くさせます

喧嘩をする時など感情的になると考えなしに攻撃力の高い言葉を発することがあります

これを僕は「詠唱破棄」と呼んでます

あまり強い言葉を使うと弱く見えるのでみなさんも気をつけましょう


身長は175cmを自称する174.5cm

でもまぁ、5ミリなんて日によって変わるので175cmなんですよ

エアマックスとかDr.Martin履けば176です

ていうか175cmって言ってるやつなんて全員174cm台ですからね

騙されないでください

この世に175cmの人間はいません


好きな物とか事はたくさんあります

お洒落だなって思われたいのでとりあえずギター弾くのが好きって言っておきます

今はもう持ってないですけど

1年くらい前に買って毎日練習してたんですが、

実家に帰った時に親に踏み壊されてからやってないです

ちなみに「こんな物持ってくるな!」ってキレられました

僕がロックンロールな人間ならギターで殴ってましたが、僕は現代っ子なのでnoteに書いちゃいます


ちなみにギターを持って実家に帰省してギターを持たずに帰ってきた僕を見た彼女は鼻で笑ってました

僕がギターを弾くことをよく思ってない人が多すぎるんよ

まぁ、あんな変な声で歌いながらギターをベンベケされてたら僕もマリンバとかで殴っちゃうかもしれません

マリンバがどんな楽器かはわからないですけど


なかなか書きましたね

今回の記事はこのくらいにしといてやらぁ

これからの更新頻度は未定です

書きたい事はたくさんあるし、

まぁ、最低でも週に1回くらいは投稿します

よかったらまた見に来てください

これからもよろしくお願いします

それではまた次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?