見出し画像

失恋3日目

今日したこと

1.人の誘いに乗る
なんだかやる気がなかったものの
今日バイト先のパートさんに火鍋を食べに行くのを誘われたので、行くことになった。

2.友達とカフェに行く
特になんもせず笑うのは楽しい
本当に友達に恵まれているなぁと思う

3.Hello Talkをはじめる
英語学習を続けるのに限界が来た。
人と実践的に使える英語を勉強するのはいい
友達が増えそうだ。

4.だらだらする
これはあまりよくなさそうだ。
考えてしまうから。

5.彼と電話する
私達は親友になっただけなので一応毎日連絡をとっている。だから電話するのは平気だ。
でもこれは良くない依存してしまうから。

6.お金を管理をする
今まで特に節約していたわけではないが
彼がほとんど払ってくれていたのでお金が貯まった。
収支をきっちりしようと思い貯金額を見直した。
いつかやりたいことができた時にお金では悩みたくないのでこれからはきちんと貯金をしようと思った。

無理に忘れそようとするのは良くない
いつか自然に思い出として語れるようになるはず。