見出し画像

ひとつめ

何度目かもうわからないけど、懲りずにブログをはじめてみる。

そもそも文章書くのはあまり得意じゃないけど、なにより続けることが大事だよね。


最近は、このご時世にも関わらずだいぶ充実している。

友達はかなり少ないほうだけど(内輪がだいすき)毎週のように会って遊んで、毎日のように電話してゲームして、皆はもっと交友関係が広いはずなのに私と遊んでくれてありがとうね らぶ。


写真は最近のネイル

画像1

憧れのアサノさんプロデュースのネイル、THE POLISH.のモネ(monet blue)の色味が羨ましくって手持ちを混ぜて再現してみた。

使ったのは ウィークリージェル
・NE-5 Stylish Girl
・NE-34 President
・NE-71 Black Stockings

5と34を混ぜて薄く塗った上から71を重ねただけ。完璧とまではいかないけど、透け感とちゅるん感はいい感じ、では?わたし的にはだいぶお気に入り。

勿論ほんもののほうが色味もとても素敵だから見て。販売してもすぐ売り切れしちゃうんだけど、いつか絶対に手に入れたい。


アサノさんのステマやさんみたいになっちゃった。


おしまい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?