1/11 クラファン1日目

こんばんは!18再です✨

初日からたくさんのご支援ありがとうございます!
正直、勢いがありすぎてとても驚いております。

ですが、ここで油断は怖いな。と。
気を引き締めてこの20日間やり抜きますので、見守っていただけると嬉しいです。
6月から準備を始めてきました、このイベント。
当初はスタッフ5名ほど、参加者5名ほどでした。
今ではスタッフ9名、参加者25名にまで成長しました✨
準備を進めていく中で「伝えること」の難しさを日々痛感しております。
共感していただくことがどれだけ難しいことか。
行動に移していただくことがどれだけ難しいことか。

ここから20日間、今まで以上にたくさん方の心を動かしていく必要があります。
私たちの想いがたくさんの方の心にダイレクトに届くように、頑張っていきます!!

そのためにも、より多くの方の認知が必要になります!

支援してくださった皆様、
「支援しました!」とSNSにあげていただけると本当に力になります✨
その際には是非、18再をメンションしてくださいね。

よろしくお願いいたします✨

2023/1/11記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?