見出し画像

明日やろうはバカやろう

自分はとても欲張りだ。

小さい頃、夢を与えてくれた岡崎慎司選手のように、

世界で活躍するプロサッカー選手になるため、日々過ごしている。


だけど、


キングコング西野さんのような、

世界を変えられる人間でありたい。

木村拓哉さんのような、
山下智久さんのような、

かっこいいスターになりたい。


格闘家の朝倉兄弟のような、
那須川天心選手のような、

やりたいことをやって、
多くの人に勇気や笑い、感動を与えたい。


ダルビッシュ有選手のような、

世界中で認められる人間、プレーヤーになりたい。

自分は、全てなれる可能性はあると信じている。

でも、時間は有限だ。

1日24時間皆平等の中、人生は一度きり。

生きている限り全てをやりたい。
悔いは残さない。

そのために、今やるべきことをやる。

夢は逃げない。

自分と同じ人間が達成したことなら、自分にも達成できる可能性はあるということ。

やるかやらないかはも、
どうやるのか、
どのくらいやるのか、
なぜやるのかも、
全て自分次第。

だから、今やれることは今やる。

今という時間を大切に、今日という日を最高の1日に。

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日。

日々成長していき、目標を達成させる。


そして、生きている限り、世界中の誰もが自分の名前を知っていて、呼んでくれるような人間になる。


こういえば、笑われるかもしれない。

でも、それがどうした。

待っていてくれ。

必ずなるから。目指し続けるから。

それで、達成できたら、

みんなで一緒に笑おう。


日々成長していきます。

#世界一 #夢 #目標 #約束 #サッカー