見出し画像

地獄のような1週間が終わった新卒

疲れた。


もう上司が無理だ。


自分で言うのはなんだが、私かなり直感が鋭い方だと思う。


面接の段階でなんか嫌だなこの感じと思っていたのだが、親に入ってみないとわからないよと言われてそのまま流された結果こうだ。


今日もあることで、向こうの説明の仕方が下手なのに、嫌味ったらしく「なんでわかんないの?え、なんで?」と言われた。


厄介なのは、フレンドリーな感じがある癖に言葉の使い方や当たりが強いのだ。


きっと自分が全部正しいと思ってんだろうな。


今日も帰宅しながら泣いてしまった。


先輩方はいい方が多いけど、とにかく上の人たちが厄介すぎる。ストレスの元。


ああ逃げたい。もう何もしたくない。


一生懸命頑張っても、精神的な負担が大きすぎて頭に入ってこないのだ。


新卒はみんなそうだと言われてしまえばそれまでだが、かなりきつい。


保険証を貰えたので、久々に心療内科に行こうと思う。

先生の前で大泣きしてしまいそうで怖い。


とにかく一週間乗り越えた自分を褒めてあげよう。


今日は帰り際経由駅でパン屋さんでパンが20%引きになっていたので、ご褒美に買ってきた。


最近味があまりしない気がするけど、食べたら少し元気になれたらいいな。


お疲れ様皆さん、そして自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?