見出し画像

自然の神様に守られて♡今日もありがとう♡

昨日は気になっていた神社へ

西と東に分かれています

西の神社のあと、渡し舟で東へ
待たずに行けました♡

向こう岸までわずか

海の神様 風の神様 太陽の神様 山の神様
雲の神様 自然の神様に守られて心地良かったです

忘れられない景色

東の神社へ

境内から町を眺めていました

さらに上に行く階段があり、途中出会った方と一緒に登った場所で自然の神様に歓迎していただきました

感謝しながら日が沈むのをみてました
『今日もありがとうございました』

一期一会でしたけど楽しかったです

最後は神社で出会った方から教えていただいたお店へ
本当に美味しかったです

最高に幸せでした

昨日も幸せなら今日も幸せ

今日も自然の神様ありがとうございます

地球は最高♡

出会いにも感謝して

すべてはうまくいっている

今日もみんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡