日常≠非日常

日常と非日常の垣根はどこにあるのか、考えたことありますか?
どこからが日常で、どこからが非日常なのか、考えたことありますか?
今自分が過ごしている日常は、世間から見たら非日常かもしれないって
思ったことはありませんか?

ふと上記みたいなことを考えた時、果たして自分の日常はどこなんだと
考えたことが私にはあります。

人に言えない性癖をお持ちの変態紳士・淑女の皆様初めまして
日々変態活動に精を出して自らの性的欲求を拗らせるド変態男
ポチでございます。
私のあまりにも特殊でねじ曲がった性癖をどうにか皆さんと昇華できないか
考えた結果notoという堂々とオナニーできる場所を見つけた為、早々に
アカウントを作成し、今日も自分の癖を垂れ流しここでオナニーをしている
私です。

早速本題です。
皆さんは生活の中に、日常と非日常がありますか?
私が思う日常と非日常の定義は下記のように考えています

  • 日常・・・生きていく上で必ず必要になる営み

  • 非日常・・・生きていく上で必要ではないが自分には必要な営み

仕事や家庭は日常、趣味や運動等は非日常に該当するものと思います。
人によっては、それが逆になっている人もいるかもしれません。
人によって生活のスタイルは様々、色々な人がいて当たり前なんですが
ここで皆さんに一つご質問があります。

エロい事は日常ですか?非日常ですか?

人によって賛否分かれるこの質問
非常にセンシティブかつデリケートな質問でありますが
ここを掘り下げて皆さんとエロを共有するのがポチnoteの目的です。
ポチの考えを先に言うのであれば、エロいことは非日常だと思って
います。
日常ががんじがらめであればあるほど、非日常に力が入ります。
それは趣味であれエロであれ同じことです。
非日常が充実している人ほど日常を頑張って過ごせているという
印象がすごく強いです。

はじめにお伝え致しますと、私ポチはとてつもないド変態です。
あり得ないことに興奮して、普通じゃ考えられない経験もしてきました。
だからこそ、非日常のエロの力、魅力をどんどん探求したい
そんな一心でここで自分の言いたいことを打ち込んで公開オナニーして
しまおうと考えたわけです。

楽しく、明るく、元気な変態活動をできるエロい仲間をたくさん作りたい
そんな一心で細く長く活動していきたいので、是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?