見出し画像

人生の節目には必ず、、、


きっと

みんなにも必ずあるはず

思い出の曲


私の人生には

必ず

ピンポイントに

節目に

音楽がある


それは

時に


涙あり


武者ぶるいのようなモノもあり


颯爽と街を歩きたくなる

曲がある

今年に入り

更に自分の中から何かが変わり

新しいものなのか

本来のものなのか

内側から何が湧き上がるものがある


そんな時に出会った曲

マイケル.ブーブレ

「フィーリング グッド」

和訳 
鳥は高く舞い続ける
僕の気持ちを察したかのように
空に輝く太陽
僕の気持ちを移すように
風は優しくそよぐ
僕の気持ちを撫でるように
新しい夜明け 新しい1日 新しい人生
自分の為に
あぁ なんてイイ気分なんだろう
気分は最高さ

、、、、

そして 大胆な世界
自分にとっての 
自分自身の為の、、、


又 新たに

この曲を聞くたびに

その時の事を思い出す 

未来が待ってる。

ワタシの未来には

こんな思い出の曲は

いったい いくつあるのだろうか

楽しみで仕方がない


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?