見出し画像

宇宙予報



私は

とても宇宙のエネルギーに

左右される


何それ!?

と思う方は多いでしょう 笑


女性の月経や出産が

月の引力に影響を受けるのと

同じく

人は宇宙のエネルギーにとても影響される



私はそれが

特に感じやすい体質


それに関しては

又 別の機会にお話を、、、



私は占星術を

天気予報のような感じで

捉えている


いわゆる 

太陽が燦々としているなら

洗濯物日和みたいな感じ


雨が降り続くと湿気の多い日が続く

的な

 


宇宙のエネルギーは複雑だが

季節を楽しむみたいにすれば

それを楽しみ

台風が来るような予報なら

回避や防ぐ事も出来る


占い、、、という分野だけに捉われず

生活の一部にすると

とても便利で役に立つ

ものだと私は捉えている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?