見出し画像

眠気を誘う歌声

お久しぶりです。(2日ぶりかな?笑)
今回も日記のようにあった出来事を記していきます。

久々に家の中で音楽を流して聴いていた。

その中でも、ある2つの曲が私の眠気を誘う。
私のその曲を聴いていた時体が包み込まれるような感覚でとても居心地が良かった。
電車に乗らないといけない予定があったために眠気に耐え凌いだがやっぱり良い歌声だなぁ。

ぼーっと聞いてられる。
気持ちも穏やかになる。

で、誰だが知りたいよね。
まあその2人とは、、、

幾田りらさん(YOASOBI)の

「あの夢をなぞって」

あいみょんさんの

「愛を知るまでは」

まあ、知ってる方もおられるかと。。。
けど、改めて聞いたらすごいいい曲ですよね!

疲れきった私の体を癒してくれる。
すんなりと、耳に入ってくる歌声。
↓↓↓↓↓貼っときます笑ぜひ暇な時にでも。


まあ、そんなことはおいといて。笑
みなさんも好きな歌手はおられるかと思います。
やっぱり音楽の力って素晴らしいですね!
辛い時や苦しい時、また楽しい時に音楽を聴いて元気に生活していきましょう!!!

おつかれらいす。

#眠気
#YOASOBI
#あいみょん
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?