見出し画像

8月31日の夜に、満月

8月31日になってしまったね、明日は9月1日憂うつと不安が襲いかかるよね、明日から学校が始まってしまうから、本当に不安、憂うつだよね、本当は誰かに助けて欲しいのに、分かって欲しいのに身近な人はなかなか理解してくれない、助けてくれない、こんな世界に生きる事を諦めたくなるよね、君が生きてる間に、君が死ぬ前に聞いてほしい、嫌みに聞こえるかも知れないけど、今が辛いのは十分知っている、知った気になるなって思うけど、僕は知ってるよ、僕も経験した事あるから、学校が嫌過ぎて、教室が嫌過ぎて、死のうとした事もあるから、まだ間に合うなら、君に言いたい、生きててくれてありがとう、今聞いてくれてありがとう、辛いのに頑張って頑張って生きてくれてありがとう、僕はこんな事しか言えないけど、君にずっと生きててくれてありがとうって言いたい、本当は自分を呪って、自分を苦しめて生きてるんだよね、苦しかったよね、辛かったよね、今まで1人で頑張って耐えて生きててくれてたんだね、気づけなくてごめんね、そして生きててくれてありがとう、よく頑張ったね、よく頑張ったよ、それにもう君は1人じゃなよ、これからは僕もいるからね、だから君は1人じゃないよ、いつでも話を聞いたりするよ、君は今まで1人でここまで頑張って、苦しいのに辛いのに耐えて生きててくれたんだから、これからは僕や誰かを頼って良いんだよ、頼る事は恥では無いんだよ、だからいつでも僕に頼って良いんだよ、その度に僕は返答したりするからね、本当は学校に行きたくないのに、親や周りに行けと言われて、君は我慢して行ってるんだよね、我慢させてごめんね、君は今まで沢山頑張ったんだから、これからは一緒にゆっくり歩も、それに今日は満月だね、僕の所は少し曇ってて見にくいけど、君の所は綺麗に見えるかな?同じ月を見ているんだよ、嬉しく感じるな、僕も死にたいけど、一緒に満月を見るために、もう少しだけ一緒に生きてて欲しい、無理を承知で…。

YouTubeは上記の文を動画にしたもの等を投稿してます、興味があったらチャンネル登録お願いします。
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCw-WEyTb01OvStpSn2K4SxA

お話等はTwitter本垢でお願いします
【Twitter】
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09

【Instagram】
http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1

【note】
https://note.com/1825431

【匿名箱】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?