飲み物で解決したい

こんばんわ初見です。
みなさんの70%は水です。みなsまでが水。
「お水飲めないの」みたいな謎アピが嫌いです。飲めよ。

意思がないので好きな食べ物を答えられない私ですが、好きな飲み物はたくさんあります。
・ヘルシアウォーター
・ソルティライチ
・ぐんぐんグルト
ヘルシアウォーターぶっちぎり。脂肪燃焼しなくていいので安くしてほしい。

あと飲むヨーグルトとトマトジュース(無塩)全般好き。つぶつぶ入ったオレンジジュースもうまいし、アンバサもうまい。オロナミンCもうまいです。ビールのあとに飲む水もうまい。

めっちゃ嫌いな飲み物ってあるかな?昔は紅茶がダメだったけど、いまは普通に飲める。コーラが好きじゃないけど飲めないことはない。


あとコーヒーがけっこう好きです。モルでスポンサーに珈琲屋さんがいるので、けっこういろんなのをいただいて飲んでる。この前飲んだタイのやつよかった。

脱サラして小さい喫茶店やるのが夢です。そのためにサラになる必要。革命起こすために労働者になって搾取されないといけない的な。

コンビニのコーヒーは飲まないです。注文にコミュ力が必要になるので。
買うなら缶コーヒー。缶コーヒーってなんかいいですよね。スチール缶の硬すぎる感じ。ホットは熱すぎるしコールドは冷たすぎる。缶のデザインも好き。久々にエメマン飲みたくなった。

飲みました。よかったですね。

スタバとかは行ったことない。たぶん今後も無縁の人生です。
スタバ大好きマンが特にそうなんですけど、飲み物を手に持たないと落ち着かない人間多いですよね。あれなんなの。飲むことより持つことを重視してる。

研でも着いてすぐ必死の形相で飲み物いれる人は多い。あれ飲みたいってより、飲み物を持たないと落ち着かない体になってるだけですよね。
熱いのそんなすぐ飲めないし。人間はいろんなものに依存しますね。人間の依存シリーズもそのうち書くか。


好きな飲み物はたくさんあっても、それらを買うことはほとんどありません。飲み物に金払わない。お腹いっぱいにならないし栄養もとれないし。同じ値段なら肉100g買って水飲んだほうがいい。

またスタバだけど、飲み物に高い金出すのはわかんない。カロリーも高い。部活帰りにカロリー高そうな飲み物持ってる学生見ると、お前今日のトレーニング何のためにやったの?その程度の意識なら一生勝ちたいとか口にすんなよって思う。


好きな食べ物より好きな飲み物が多いマンとしては、飲み物だけでいい感じに栄養が摂れてすべてが解決する日が来てほしい。
プロテインの派生みたいな完全食あるけど高い。あれ空腹は来ないのかな?空腹は容量の問題なのか栄養の問題なのか。

プロテインは飲みません。あれ飲み物としておいしくないし、タンパク質20g?肉100グラム食えばよくね?ってなる。

なんかもっと安くてうまい完全食が出たら、それで生活したいと思ってます。

それまでの間、みなさんはベースブレッドをうちに送り続けてください。

残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?