見出し画像

まだ飽きてない

異動して2年が経った

自分のことを飽き性だと思っていたけど、同じことを続けるのも悪く無くなってきた気がする。

いまの部署へは異動してきて2年経ったけど、まだ飽きてない笑

続けることで昔やりたかったけど、出来なかったことにトライできたり、視界が変わって新しい伸びしろが見えるようになったり。

掘れば掘るほどチームづくり、マーケティング、デザインは面白いなあと思う。

割とストレッチな目標をなんとか達成して、毎月頑張った分のヒズミが出るけど、克服して。毎月毎月出てくる悩みのレベルが上がってて健全な成長痛感がある。

着実に個人のできることが増えながら、目標達成できる強いチームになれてるのがすごい。

少し出てきた「つくってる感」

何よりいま1番面白いのが、価値ある新しい仕事や、実現できるチームを自分達で「つくってる感覚」があること。

(会社は誰がいても回るようになってるので当然だけど)これまで比較的、人のチーム、経営者の会社で働かせてもらってる感覚があった。いまは自分達が仕事つくってるで!と思えてる笑。

ずっと「つくってる側」まわりたいなあと思ってたのでこれは大きな進歩かも。手触り感がある。

まだ飽きてない

自分の中で2年やったことが飽きてないのは結構大きなニュース笑。

まだまだ影響の輪も広げられると思うし、個人もチームも強くなれるし、それを期待されてるとも思う。

頑張ることたくさんあって大変だけど、周りの人がすごいのでちゃんと頑張れる。

周囲のおかげで、社会人史上かなり良いコンディションな気がするので、このまま2022年走り切ってみよう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto