11.26-28

26に突然宿泊予約したし発言。またか。。嫌な顔したら、自分の機嫌損ねる態度をしたからには納得いくよう説明しろ!ヤクザですか。

ワクチン打ってない(打たしてくれない)から。というと怒涛の説教。ワクチンは人体実験で陰謀、ワクチン打って死んだ人はたくさんいるのを理解しているか、打つなら子供と自分に謝って遺書書け!接種券は隠してあるから打つなら報告しろ!僕は子供を守る為にSNSで日々生の情報を集めているのにお前はニュースを鵜呑みにして自分を陰謀論者に仕立て上げた!

もはやアナタが宇宙人。立たされてもういやだ。なにも言うまい。離婚したい。

それから今日に至るまで会話してゼロ。わたしから歩み寄る必要はない。が、朝にいつまでも怒ってないでそんなんでいま解決せんやん!アナタの言動で今があるんですが私悪者?いつもそう、ほんま腹立つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?