見出し画像

9月7日

今日は、兄の矯正の相談に歯科へ。一通り説明を受けて。たけどやはり高額…。そして予測はしていたが、やはり口の中の影響で食事中口を開けて噛まないと息がしにくいそうだ。色々将来のためにもしといた方が良いかなと思った。

帰宅して、旦那に医師から伝えられたことやいただいた用紙で説明をする。が、全く聞いている様子なく紙に書いてある単語のみを調べているよう。それでも無視して話す。口を開けて食べているのを散々怒ってたので、わざと大きい声で強調してみた。

「そんなん硬いもの食べてる時だけやし。まぁとりあえずセカンド行っとくか。そこがいいとも限らんし、別に県外でもえーし」

は?何言ってんのこの人。親身に時間外で説明を無料でしてくれて、ひょうばんもいいのにダメ出し?苛立つ。

どこ行くか決めてと言うと、わからん。

無駄無駄、自分が決めたこと以外は認めない性格ありえない。県外なんて学校毎回休めるわけないし!と言っておしまい。うんざり、離婚したい。

記録のために残してるけど、意味あるんかな。いつか自由を夢見て…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?