見出し画像

テンションがあがらない

自分の世話をするために必死
そんなつもりではなかったことなんて
たくさんある
いつも言われることが一緒過ぎて
 自分で自分を責めて
声が出なくなり、原因不明に喉が腫れ、
もう話すなと身体が言ってるような
そんな状況です。
 苦しいです。
考え出すと腹痛が起きます。

 プラス思考になれない
なれないとおもってるからだめだ
とか、頭でわかってても
時間をかけないと変えれないことがある

ギリギリの状態でふんばっている
落とし穴に落ちたら真っ暗で
なかなか上がってこれない
それが怖い
なにもできなくなる
誰とも話したくなくなる

喉痛い風邪でもないのに腫れている

しばらくマイナスでいます

こうやってわたしから人が離れていく
自分にイライラする

こえ出せないから
文字で吐き出しました

おやすみ、世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?