見出し画像

ショーと・・・お散歩

ショーちゃん いつまでも寝ていないで おさんぽ 行こっ
・・・ねぇ ショーちゃん 

松の花が咲いてきたね
こんなところに 桜のはなびら
ハマヒルガオかな?
ショーちゃん みえる?
これって 浜大根っていうのかな・・・
ショーちゃんとママちゃんみたいだね
そりゃ でっかいほうは・・・ショーちゃん😅




今日の海は さびしそう



ショーちゃんが最後にクンクンした黄色のお花
今年も咲いてるよ・・・



ショーちゃん・・・
空から 見えてる?



もう5年も経つね。
ママの腕の中から スゥ~っときえちゃってから。


ふりかえれば いちばん たのしいじかん だった・・・
ショーちゃん ありがとう💛


命日     今ごろの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?