おめかしして銀ブラを #写真日記

画像1 久しぶりに、おめかしして銀ブラしました。  [※スマホ撮影です。]
画像2 街はすっかりクリスマス。
画像3 *
画像4 *
画像5 ライオンちゃんのマスクも真っ赤っ赤。
画像6 こちらも赤。和光ティーサロンの「シャトー」。12月30日までの限定メニューです。
画像7 銀座の街を眺めながら頂くこのケーキが、今日のランチでした。
画像8 *
画像9 空也のもなかは、やっぱり予約していて正解!
画像10 ほとんどご縁はないけれど、グッチやエルメスは、いつもキラキラしています。
画像11 *
画像12 今日、銀座へ行った目的は、こちらでした。
画像13 十四代 今泉 今右衛門さまのギャラリートークを予約していました。 このために、今日は休暇を取得していたのです。
画像14 人間国宝の今右衛門さまが紡がれたお言葉は、今はただ、頭の中で 桜の花びらの如くはらはらと 舞っています。 いつかアウトプットできるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?