見出し画像

【100円/RT】超格安エ□ツイート拡散RTサービスはじめました。

※この記事は『twitterエ□垢運用』をしている方に向けた有料RT案内記事です。

また、フォロワー1,000人以下の初心者応援プランはコチラをご覧ください。

こんにちは!ゆっくんです😃

10ヶ月前に0から始めたtwitterエ□垢運用。
気付けばフォロワー数が2.3万人(7月現在)に増えてました🎉

では、なんでここまで増やすことができたのか???

結論、『有料RTサービス』です。

実はtwitterのフォロワーを増やす術はたくさんあります。
一部を上げれば、TikTokやYoutubeから集客することも可能です。

ですが、エ□垢運用している方のほとんどが副業です。

大切な休みの時間を使ってエロ垢運用をしている上に、他のSNSを使って集客なんて、、、

想像しただけで厳しいですね泣

なので、時間効率を考えれば『RTサービス』を使うことが圧倒的にフォロワーを増やすための近道です。

コチラをご覧下さい。

過去に10日間RTサービスを利用して頂いた垢様のフォロワー推移表です。
※フォロワーの増減数の測定は自動ツール『ツイリア』にて行いました。

・万垢目前のエ□垢様の結果
フォロワー増減数 1788人(1日あたり平均178.8人増し)

※必ずこの結果が得られるとは限りません。動画選定やRTタイミングなどで変化いたします。

・中堅エ□垢様の結果
フォロワー増減数 546人(1日あたり平均54.6人増し)

※必ずこの結果が得られるとは限りません。動画選定やRTタイミングなどで変化いたします。

試行錯誤して集客するよりも【簡単にフォロワーを増やすことができる】可能性があることが分かったかと思います!

少しでもご興味を持たれた方は、コスパ最高なプランをご用意しましたので、下をご覧ください!

格安有料RTサービス概要

お待たせしました、、、
それでは今回のRTサービスのプランをご覧ください。

他と比べるとかなり【格安】であると自負しています。

ープラン内容ー
ゆっくん所有の本垢(あなたとコンビに2.3万)にて1日2RT。

・10日間 計20RT 2,000円
・30日間 計60RT 5,000円(1,000円お得)
※1RTあたり100円以下と言う破格値です。

・時間指定可能です。
・エ□動画・画像、エ□グ拡散、アプリ訴求など様々な用途にご利用いただけます。

また、RT日数は柔軟に対応しておりますので、ご要望のある場合はご相談ください。(※最低RT日数は10日になります。)

※注意事項
・【無●正・ガチ素人(Pコレ含む)・アスリート・児○ポ○ノ・盗●・AI顔はめ込み・レ●プ】のツイートのRTはできません。発見次第、即RT解除・RTサービス打ち切りになります。

・フォロワーが大幅に増加すると言う結果を補償するものではございません。

・お互いの凍結に対する補償・返金は致しませんのでご了承ください。

・RTは12時間で解除させて頂きます。

【お問い合わせ・お申し込み】
discord 👉 ゆっくん#5515
twitter 👉 @yuukun0077
お手数ですがどちらかにご連絡お願い致します🙇‍♂️

【お支払い方法】
paypay対応。その他要相談。

この格安価格でのご提供は今だけです

フォロワー数の増加と共にお値段も上げさせて頂きます。

現在、1日約100人ペースで増加していますので、この価格でのご提供は【本当に期間限定】となります。

また、募集人数には限りがあります。
満員の場合は順次ご案内となることご了承ください。

本当は内緒にしたいこと、特別に教えます

この有料RTを無駄にして欲しくない、、、
せっかくお金を払って『集客』をするのだからモノにして欲しい。

少しでもあなたのフォロワーアップのお力になれるように、本当は誰にも教えたくない『伸びる動画』をこっそり教えます。

ジャンルやレーベル、女優など。流行りが目まぐるしく変わるエ□垢業界。

毎日手動で更新し続けてるゆっくんだから分かる『流行り』をDMさせて頂きます。(※必ずバズる、フォロワー増加するというわけではありません)

ぜひ、あなたの運用に活かしてみてください。

RTサービスのお申し込みは下記までお願い致します🙇‍♂️

【お問い合わせ・お申し込み】
discord 👉 ゆっくん#5515
twitter 👉 @yuukun0077
お手数ですがどちらかにご連絡お願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?