見出し画像

【初心者応援】ツイート拡散サービスでスタートダッシュ❗️

※この記事は『twitterエ□垢運用』をしているフォロワー1,000人以下の初心者に向けた記事となっています。

中堅垢所有の方向けのツイート拡散サービスはこちらをご覧ください。

こんにちは!ゆっくんです。

今回は、本当に大変な【フォロワー1,000人以下の初心者様】を応援させて頂きます❗️

突然ですが、なぜ初期垢は伸びないと思いますか?

・動画が悪い
・ツイート文が面白くない
・プロフィールがダメ

こんなことが真っ先に思い上がるかと思いますが、もっと簡単です。

【ユーザーへの露出が少なすぎる】

フォロワーが少ない状態でツイートしたところで、まず見られません。
露出がないので、いいねがついても3人とか、、、

心折れそうになりますよね。

では、どうすれば露出を増やすことができるのか?
答えは一つです。

ツイート拡散サービスを利用すればいい。

露出の多い垢にお願いして、露出を増やす以外方法はありません。

と言うことで今回はゆっくん所有2.3万垢(7月現在)で、まだフォロワー1000人に行かない初期垢を応援させて頂きます。

スタートダッシュを切って他と差をつけましょう❗️

まずは過去の実績をご覧ください

過去に初心者様を応援RTさせて戴いた時のフォロワー推移表です。

※フォロワー増減の計測は自動ツール『ツイリア』を使用して計測しています。

スタートフォロワー数 : 470人
フォロワー増減数 : +525人
1,000フォロワーに行くまでかかった日数 : 24日

あなたの現在のフォロワー増減数と比べてみて下さい❗️
※画像は参考です。あなたの運用方法次第で、良くも悪くもなります。

【格安】初心者応援RTサービス概要

それではこちらのサービスのプランをご覧ください。

ー初心者応援プランー

・フォロワー1,000人まで補償プラン 3,980円
あなたのフォロワーが1,000人に到達するまで、ゆっくん所有の2.3万垢で毎日1RTします。(500人以上フォロワー数のある方は+1,000人)

さらに、、、今だけ期間中は【コンサル】付きで限りなくサポートさせて戴きます。ただコンサルと言っても胡散臭いので、何をサポートするのか明確にします。(※今後コンサルは有料にする予定です。)

-限定サービスコンサル概要-

・はじめに
・コレさえ押さえれば大丈夫!『アカウント設計』
・意外と知らないエ□垢の初期設定
・Twitter隠し機能
・エロ垢のためのツイート
・収益化のためのASP
・凍結対策
・フォロワーを増やすツイート文と投稿時間
・【例文あり】『相互RT』でフォロワーUP!
・バズる!?「流行り動画」
・1,000フォロワーいくまでに『○○』しましょう。
・フォロワー爆伸ばし術(過去にnote販売していた記事です)
・アフィはここに貼れ!
・【収益UP】『○○○』初めてみませんか?
・運用に関する悩み相談

総文字数15,000overとかなり盛りだくさんの内容でサポートさせて頂きます。
PDFやDMで送ると訳が分からなくなる情報量なので、専用サイトへご案内します。

※コンサルは先着10名様限定です。

※注意事項
・【無●正・ガチ素人(Pコレ含む)・アスリート・児○ポ○ノ・盗●・AI顔はめ込み・レ●プ】のツイートのRTはできません。発見次第、即RT解除・RTサービス打ち切りになります。

・お互いの凍結に対する補償・返金は致しませんのでご了承ください。

・RTは自動ツールによる最新投稿をRTさせて頂きます。12時間RT解除。

・BOT垢は不可です。

・3日以上投稿がなかった場合はサービスを中止する場合があります。

・ご相談はdiscordで行います。事前に設定お願い致します。

・お支払いはpaypay対応。その他はご相談ください。

【お問い合わせ・お申し込み】
discord 👉 ゆっくん#5515
twitter 👉 @yuukun0077
お手数ですがご希望の方はどちらかにご連絡お願い致します🙇‍♂️

この格安価格でのご提供は今だけです

ゆっくん所有垢のフォロワー数増加と共にお値段も上げさせて頂きます。

現在、1日約100人ペースで増加していますので、この価格でのご提供は【本当に期間限定】となります。

また、募集人数には限りがあります。
満員の場合は順次ご案内となることご了承ください。

スタートダッシュを切りましょう❗️

エ□垢運用はフォロワーの伸びが良く、すぐに万垢に到達する。
コレはとんでもない大間違いです。

確かに他のジャンルに比べて伸びは良いですが、甘い考えで運用すれば必ずチリとなり消えます。

実際、ゆっくんと同じタイミングで始めた知り合い垢の半数はフォロワー1,000人という目標すらも達成できずに消えていきました。

なので、初心者応援プランを使って良いスタートダッシュ決め今後の収益化に向け頑張っていきましょう!

ご連絡お待ちしてます❗️

【お問い合わせ・お申し込み】
discord 👉 ゆっくん#5515
twitter 👉 @yuukun0077
お手数ですが、どちらかにご連絡お願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?