見出し画像

パートナーの奇怪な行動を疑う日々。(記事の裏話編)

ここ数週間、やたらと、ポルノ作品を見ていた私を、パートナーは奇怪なものを見るような目で見ていた。笑
「また、AV見てたの?君は本当にスケベだね!」
などと、批判されていたが、実際の私の脳内は下記の記事内容を参照。↓



記事を先に読まれている方は、裏話的に楽しんでいただけると、幸いです。
夫の好きなAVを見せてもらったり、今話題のエロ漫画を読んだり、無修正を見たり、ネットフリックスで性物語は、大体目を通していたり。笑

まー、ともかく見たこと無いものは、ひたすらインプットしまくる、私の姿に、日に日に、パートナーは私を痴女だと思い始めたことでしょう。笑
しかし、ある程度脳内で整理がついたので、一部アウトプットして、落ち着きました。

高度コミュニケーションの実際性について、次は書いてみたいな、と思いながら。セックスというコンテンツを、ただ、ただ「無心」で眺めている女は、傍目に見て怖いだろうなあ、と思いました。わはは。

スーパードライですみませんね。本当。


※「みんなのフォトギャラリー」でなんか見たことある絵を見つけたので、使わせていただきました。笑

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。