見出し画像

雨が降るすごく寒い日、今日はそんな日だ。殆どの人が雨を嫌がる。でも俺は、雨が好きなのである。

出会い

そんな日のことだった。早歩きで横切るあの子に俺は出会った。まさに黒髪美女。今日もこの時間あの子はここを通るだろうか?

今日も君は居た。小さくガッツポーズの俺は意をけして話しかけてみた。下を向きながらただ頷く君。ちょっと噛み締めたその下唇は恐く''癖,,と言わんばかりに気づ付いてた。

告白

そんな君に告白したが二つ返事で帰ってきたのは''すみませんごめんなさい,,だった。傘をちょっとだけ傾けて歩く君は今でも俺の天使だよ。

10年後

20代後半になった俺は結婚していていた。幸せそうに横で笑う人が君で良かったと思う。これからもずっと仲良くしてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?