見出し画像

中学生の頃4~初めてのsex~

初めてのキスをしてからは距離が縮まった彼とは会うたびにキスをしてハグをして・・・
でもそれ以上は無かった。
大切にされていたんだろうね。
それか彼が怖気づいていたのか。
前者だと信じておきたい(笑)

出合って約半年、付き合って5か月したころ彼の部屋に誘われた。
何度か行ったことあるけど、居心地のいい場所
彼と二人でゆったり過ごす時間が大好きだった
自宅の庭に建っている離れ
イメージはタッチの双子と南ちゃんの勉強部屋
完全に家とは独立した建物なので、気兼ねなく遊びに行けた
その日は雨が降っていて外をぶらつくのもちょっと・・な感じだったので、誘われるがままについていった

中学2年とはいえお年頃
付き合ったらキスの先にあるものだってわかってる
怖くもあり、興味もあり
今みたいにネットとかで情報を得ることはなくても、いろんなところから仕入れた知識は豊富(笑)
あの頃からエロかったんだな、わたし

でも、なかなか先に進まなくて、彼は私としたくないのかな?とかお子様だから?とか思い悩んだりもした
今と違って小太りでもないし、胸の発育は学年トップだし・・・見た目はそんなに萎える感じではないはずなのになぁとか(自意識過剰)
彼とのキスにだいぶ慣れてきた私はその日とても甘えたかったので、体格のいい彼の膝の間にふざけた感じで座ってみた
『ここがいいっ!包まれてるみたいだから(〃ノдノ)テレ』
耳元で低く優しい声で
『いいよ』
って言われるだけでゾクゾク
後ろから抱きしめてもらいながら映画を見る
正直何を見たか記憶にない(笑)
もっと甘えたくて後ろを振り向いてキスをした
もっとキスをしたくて向かい合って膝に座った
彼のが大きく硬くなっているのはわかったけど、どうしていいかはわからず

ベッドを背もたれにして床に座ってた彼が、私が膝に乗っていたからか、口実か(たぶんどっちも)、お尻が痛いって言いだし、ベッドに座った
そして自分の太ももをペシペシ叩いてそこにまた座るように促す
私も喜んで彼の上に向かい合って座りたくさんのキスをした
しながら制服を脱がされ、上半身は裸に
たくさんたくさん彼に優しく触れられ私は一歩大人になった
ベッドを汚すほどの出血もなく、それほどの痛みもなく、気持ちよさよりは、初めて彼と一つになれた喜びが大きかった
たくさん触れ合えてもっと彼のことがだいすきになった日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?