見出し画像

激アツ!スタンパー

LINEスタンプを作る人のことを

スタンパーと言います。

そんなスタンパーも

数名で組めば

スタンパーズになります。


現在進行中のLINEスタンプ企画を


この先多くの皆様に楽しんでいただきたいと思っています。


今作っているのはこんなスタンプたちです。

スタンプはワンセット16枚。


イラストに入る言葉はゼロの紙さん

つぶやきます。

プロデュースが

みこちゃん

一奥さん


画像3

メモをもとに作成していきます。

お、小さい。

見やすくしましょう。

画像4

画像5

画像6

いつものあの子がより可愛く、

可愛いあの子がより可愛く。

今回のモデルはみこちゃんにお願いしました。


何より嬉しいのは

スタンパーズが言葉と行動で結ばれていること。

画像1



面白いことできる人が集まってる感じ。

まさにこれ

画像2


めちゃイケですねーーーどれくらいの方がご存知でしょう😂


面白さも愛も

多様な思いが伝わりますように。


ペタリ。

画像7







この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚