見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#20 ミーミーさん

わ、20?

成人式じゃん!!!


書いてびっくり、早いもので20回目を迎えることができました、

リスペクト企画。


いの一番に参加表明をしてくださった、モーたんこと庵忠茂作さん
皮切りに、


2月末から走り続けて(途中途中でよく休みました💦)


はや、ハタチ♡


成長の道すがら、

さまざまな心境の変化があったり

画風の幅が広がったり、


はたまたKindleデビューが控えていたり!!!
(みこちゃん、そしていちおさん、ありがとうございます!!)


どれもこれも、


これは一人マラソンではなく


皆さんとの二人三脚の歩みの賜物であること。



皆さんと繋がれたnote生活に感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、本日は



もうずっとエッセイストだったんじゃないか、と誰もが疑わないこの方、
ミーミーさんです。


ミーミーさんを一言で(ゆうのうえん目線)で表すと

ねこじゃらしのような人

です。

猫をじゃらすためなのか、じゃらされるのが猫なのか。


猫を私に置き換えた時、いつ行っても遊んでくれるようなポカポカひなたの
優しい雰囲気。


ちょうどこの季節なら、



陽気にポップコーンを飛ばしてパクっと食べちゃうような。

そうしたら桜の花も

ぽんっと咲いちゃうような。。。。。




そして、

ミーミーさんが暮らしを語れば

日々のあれこれは

乾ききった砂漠に忽然と姿を表すオアシスのように



一挙に瑞々しく潤いに変わってしまいます。



み、みず・・・・・・・・


と、枯れた身体が求める先に見えるミーミー王国。

noteの砂漠をいざ行かん。


ミーミーさんへのリスペクトは、
オアシスの泉のように

こんこんと湧き出てやみません。

そして、

ミーミーさんのコメント欄は

私のような気持ちのnoterさんでいつもラブが超過密!!♡


ご参加いただいた記事はこちらでした。




ミーミーさん
企画へのご参加、本当にありがとうございました!!!


それと、
ちょっと信じ難いことですが
note株式会社の雲行きが怪しいです!!



兎にも角にも、せっかく書いた文章です、
大事な作品はword等に保存してください!!!!!!!!

ぱいん@パソコンの使い手さん、貼り付けご容赦ください。



🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊



残り2名となりました。

皆さん最後までどうぞお楽しみになってください!!



ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚