見出し画像

ごほうび

を、いただきました。

たくさんの方に、読んでもらって
少しずつたまってきた 皆様からの温かいサポート

今回、それを「本」という形で受け取りました。ででん!!

画像1


手前
土・牛・微生物」は
図書館で借りに借りた(って得意げにいう話ではないかもしれません)末、
やはり自分の畑学→畑は楽しいで畑楽!(byやらぽんマスター)
の根幹になると思い購入。


13歳からのアート思考」は
ずいぶん前に米国在住のあきやまやすこさんが記事上で
読書過程をお話ししてずっと気になっていた本。
なんと図書館で検索すると144人待ち!!


どちらも手元に届くなり
自分の手垢をつけまくる、
鉛筆でペンで書き込みまくる。



おお、これは私のモノだーーー

そして、
大きな声援とビシバシと背中を叩いてくれる
皆さんからの


ごほうびなんだーーーーーー!!!!





いま、外は真っ白になるくらいの雨粒に覆われています。

三寒四温が流れ行くのを待ちながら 

また一皮、剥けそうです。

ありがとう。


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚