見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#19 緑川凛@スピリチュアルカウンセラー さん

子どもの頃、「オーラの泉」という番組に目が釘付けだった。

なんと言っても出演している人たちの存在感がすごくて、

番組上の演出もあっただろうけれど

毎週どんな言葉が繰り出すのかとドキドキしながら放送を楽しみにしていたのを
思い出します。


人によっては

「怪しい」「目に見えないものを信じるなんてどうかしてる」

なんて言われますが、


私は目に見えないことの方に妙に惹かれます。


特にここnoteでは

直接お会いはできなくとも文面から見出される空気感、

写真とか、私みたいにイラストを描いてアップしていると

視覚的にも結構発信力があるというか、

なんとなく伝わる

心地良さってありますよね。




そんな中で、一際特別なカラーを放つ人


凛さん。


凛さんはスピリチュアルカウンセラーとして

人の持つオーラを言葉に変えて届けてくれます。


幸運にも彼女の診断を受けられた方、私の周囲にも多数!!!

最新はこちら

わお、みこはんやないですか!!

詳しくはお読みになっていただきたいですが、内容がめちゃ濃いです。
何より、非常にポジティブ。


目に見えない世界ほど、目に見える世界を肯定的に捉える手がかりにしたい。

そう思わせるメッセージが、凛さんの中から溢れ出ています。

そして、凛さんご本人のオーラこそ、知りたいな♡教えてもらいたいな♡
と興味をそそられます。


私たちの身近に
作り上げられる世界といえば


WACK。noteにおける仮想空間で、この企画にもご参加いただいたワディさんが主催されています。


今回は凛さんの教会の掲示板のイラストをリクエストいただきました。

ブルーの似合う凛さん、掲示板の整理も様になる💖
こんな感じで・・・


画像1

凛さんファンならすぐにお気づきでしょう、
帽子がちと違う!!


どんな帽子もよく似合います😊


そして、掲示板を描いたら教会の全体もチラと描きたくなってしまい・・・

画像2


扉の向こうには、あんな人やこんな人が、ゆるゆる、魂と語らっていますよ。

そんな想像を楽しませていただきました。



凛さん、企画へのご参加、本当にありがとうございました!!!!



で、ですね、ちょっと脱線。
先日あきやまやすこさんとおしゃべりしていた折に思いついたのですが、

VRで持続可能な社会のモデルをやってみたいんです。

具体的には、
自然エネルギーによる電力の供給
プラスチックは現存のものを大切に使い、
使い捨て商品は廃止。
自然素材の製品開発(捨てたら土に還る)
なるべく半農半X   などなど

大事なのは、現在の職業をどう持続可能な職にしていくか。

例えば、プラカップ🥤を作っていた会社は
100%リサイクルか、埋め立てると分解されて土に還るか、
そんな新しいカップの開発を行い、

きちんと収益を上げること。


どんな会社が残るんだろう。それをVRでシュミレーションしてみたい。


なんて、最後は妄想でした。
誰か叶えておくれ〜♡♡



         🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊



残り3名となりました。

皆さん最後までどうぞお楽しみになってください。


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚