見出し画像

一目惚れした

え、、、?

一目惚れをしました。
その相手は同じクラスの静かな女性です。
でも仲良い人とは仲良さそうに喋っている。

こういうことか

よく、一目惚れは電気が走ったような感覚と言われますが、
電気、、、走りました。
最初に見たときに言葉が出ませんでした。
今、振り返ってもあの感覚は言葉にできません。

インスタ

とりあえずインスタのアカウントを探そうと思い、家に帰ってからフォローリクエストを送りました。
フォローリクエストは1時間後くらいに承認してもらいました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。



クラスの女子はうるさい人が多い中で椅子に座って友達と会話している姿が魅力的だったのだと思います。本当に写真のような雰囲気の女性です。

また進展があれば続きを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?