見出し画像

創作進捗:夏だ!水着だ!2023

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
『夏だ!水着だ!』は〈メンバーシップ〉特典公開になります★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうにかセイラちゃん&マリア先生が完成した様子。
という事は晴れて〈姫麗戦隊〉のみなさん勢揃いです。
現メンバーで16人+アルファとなりますから『夏だ!水着だ!2023』は約三週間弱の展開が確定したようです。


今年の新規エントリーは八人!
『闇暦』からは『雷命の造娘』より北欧神話の戦乙女〈ブリュンヒルド〉嬢!
『FSF』からは『G-MoMo』より〈天条リンちゃん〉が満を持して登場!
そして〈姫麗戦隊アイレジナー〉全員が!
更に例の〈R系美少女戦隊〉の主役が早くも水着姿を披露!(※水着です。それ以上には脱ぎませんので悪しからずwww)

開催予定は9月!
展開は創作支援ブログ〈pixivFANBOX〉〈noteメンバーシップ〉のみ!
ただし展開スタイルは異なります。
〈FANBOX〉では毎朝更新にて1日1人公開ですが〈noteメンバーシップ〉はその後に〝まとめ構成〟にて数回投稿という形態を取ります(これは〝タイマー仕込み可能か否か〟という仕様差に起因してますので御了承下さい)。
ともあれ、彼女達の水着姿を堪能したい方は御加入を検討してみて下さい。

このイベントイラストは一般公開されません!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #創作支援ブログ #pixivFANBOX #noteメンバーシップ #夏だ水着だ2023 #夏季特別企画 #美少女 #凰太郎WORLD #凰太郎ヒーローWORLD #可憐戦隊オトメイザー #姫麗戦隊アイレジナー #闇暦 #FSF #フォロワー大募集 #創作支援者大募集

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。