見出し画像

創作活動報告:ILLUST DAYS


始めて三週間弱経過した〈ILLUST DAYS〉ですが、おかげさまでそこそこ好調な流れになっています。

投稿有無に関わらず一日30~50PVが常態化し、あれよあれよとPV500越えました。
この流動的な閲覧性質は〈NOVEL DAYS〉と同様で、やはり私の創作は〈DAYS〉の方が相性が良いのかもしれません。
また、相互的影響かもしれませんが、最近〈NOVEL DAYS〉の方も一際活性化しているようにも見受けられます。

無料閲覧コンテンツという括りに於いては間違いなく〈NOVEL DAYS〉がプラットフォームですので、コチラ〈ILLUST DAYS〉も大切に育てて行きたいと考えています。

尚、コチラは無料サイトですので、私の『イラスト系創作』に関心がある人は気軽に遊びに来て下さい。
姉妹サイト〈NOVEL DAYS〉にもリンクしていますから、手軽に『文章創作』の方も網羅できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨ILLUST DAYS🎨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動 #イラスト #ILLUSTDAYS #フォロワー大募集 #ありがとう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私の作品紹介

95,965件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。