見出し画像

Cara日記



(ーωー;)
……誰がそこまで詳細に調べて追加記入しろと?
というか、そもそも何のアニメ???
データ自体グチャグチャですけど???
もうこの一枚だけでツッコミ所満載でもったいないので拾い上げていくwww

指摘①
出演:天道夢子(花井ようこ)⇒字違うし……〝天童夢子〟〝花井妖子〟だし💧
ってか、そもそも〝妖子ちゃんが演じる夢子ちゃん〟って何?
そこは〝色川京子〟じゃないの???
(どちらのキャラも〝CV:色川京子〟です)

指摘②
テレ朝で角川レーベルのアニメ作品?
マニア向け押しのテレ東じゃなく、大衆向けのテレ朝で?
何かあったっけ???
ってか、そもそも『鬼太郎』はフジテレビ一択だよ!
昔から専属看板作品だよ!(ちなみに『テン丸』もフジテレビですw)

指摘③
●……渡辺曜さん、やたら頑張ってますwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱OUTAROUWORLD in Cara📱

※This site is English caption edition.

📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#Cara日記 #ツッコミ #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。