見出し画像

怪奇!汎用蜘蛛怪人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
夏季特別企画『夏だ!水着だ!2023』創作支援者特典限定公開です。
閲覧希望の方は〈メンバーシップ〉への加入を御検討下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私用投稿版ビジュアルになります。
先頃『フリーイラスト版』をラインナップしましたから、ようやくコチラも活用出来ますw
いまさらですが『汎用怪人シリーズ』は『フリーイラスト商品版:投稿使用はサンプル版』と、背景を差し替えた『私用投稿版』の二種を作成しています。
そうでもしないと気がねなく『投稿ネタ』と機能させられませんからね。

で、まぁ〈蜘蛛怪人〉といえば〝鬱蒼とした廃屋に絡み貼られた蜘蛛糸〟というシチュエーションですよねw
これも原点たる〝あの人〟による刷り込みの影響なんですが……。
ってか、スゴイな〝あの人〟!
いまだに世代を越えて『蜘蛛怪人のデフォルトテンプレ:蜘蛛怪人の美学』と認知され続けているもの!
影響力多大でハンパない!

ちなみにコイツは『逆転戦隊ゲコクジャー』にも〝そのまま〟登場しますw
ってか『逆転戦隊ゲコクジャー』の企画意図のひとつは、そういう事。
つまり『汎用怪人シリーズ』の拡張は、そのまま『逆転戦隊ゲコクジャー』『フリーディムヴィラン』の世界観拡張にもなっているのですよ。

あ、言うまでもなく当イラストは『二次使用厳禁』ですので、利用希望の方は『フリーイラスト版』を御購入下さい★こ


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。