見出し画像

朗報!魔戒戦隊揃う!

えー、コチラでは〝どの程度〟進捗公開したかアヤフヤで分からないのですがwww
ともあれ、ついに〈魔戒戦隊エクスロア〉が五人体制に整いました!
モチーフが〈世界五大怪物〉ですから、言うまでもなく四人目は〝古代からの呪怪〟で、五人目は〝あの水棲モンスター〟です!
しかも、両怪物共〝女性戦士〟という。

とは言いつつも、やはり創作支援サイト〈FANBOX〉での先行公開が優先なので、一般公開はまだまだ先なんですがw
うん、一番機能している創作支援サイトが〈FANBOX〉なんだから、この優遇格差はしゃーないwww

ま、解禁までは、このイラストで想像を掻き立てていて下さい。
先頃〈姫麗戦隊アイレジナー〉も五人体制と完成されましたから
、これで両戦隊共〝世界観拡張創作〟へと移行する事が出来ました♪

ここから先は

0字 / 1画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。