見出し画像

幻獣人ヒドラ

『度重なる失敗に業を煮やしたアレック・ルゥ将軍は、ついに自ら〈幻装戦隊エルファンサー〉との決戦に乗り出した!
魔の渓谷ヘルバレーに繰り広げられる死闘!
不死身の毒牙が幻装戦隊に迫る!
はたして勝つのはどちらだ!
次回『幻装戦隊エルファンサー:アレック・ルゥ恐怖の正体!』に御期待下さい!(中江真二調)』

というワケで〈アレック・ルゥ将軍〉の変身形態となる怪人〈幻獣人ヒドラ〉です。

いや、もう〝潮健児の幹部怪人〟といえば〈蛇〉でしょうw
まぁ、おそらく〈ガラガランダー/地獄大使〉よりは強いと思います。
ガラガラヘビじゃなくて〈ヒドラ〉ですから、いっぱい付いてますし。

▼続きはコチラ▼


ここから先は

937字 / 1画像

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#私の作品紹介

96,076件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。