見出し画像

🎃ハロウィンコラージュ🎃

🈲注意事項🈲
フリーイラストではありません。
無断二次使用厳禁です。
ただし『個人的鑑賞などを目的とした端末保存』や『投稿記事自体のシェア』は容認しております。
厳守の程、ヨロシク御願いします。
────────────────────
改めて〈怪物〉をテーマにコラしてみました。
つくづく〈バケモノ〉と〈美少女〉しか描かない性質が浮き彫りになりましたとさwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

272字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。